3日目終了!

昨日今日と少し暇。
せっせと作っておりますが…日中とにかく眠い。
普段眠ければ昼寝なんて生活してるから、それが出来ないのが辛い。

そして、それが出来る普段が幸せだと思えました。

画像は、本日完成分。常連のK様お持ち帰り~

467.jpg


同じく本日完成分。派手です。

468.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー「手をつけてくれ~」のわるくんたち、とらんぺっとくんも、
まるでカメレオン(?)のジグソーくんも、
婿入り支度できましたねぇ。
本日、わが家に2番目と3番目にきてくれたわるくんのお誕生日。
先日の第一号くんに続き、盛大に(?)宴会中。
ふふ…タオルハンカチを座布団がわりにしているコがたくさんいるので、
ざぶとんを買いに行かないといけないところですが……
行ってしまったら、何人連れて帰ってしまうか、
こわいような、たのしいような……。
なかなか、うかがえないのでした。

No title

出来上り~が直ぐに養子にきっと出逢うべきして出逢った子なんですね。ジグソ-パズルの色合い綺麗ですね。この子も直ぐに決まりそうですね。

No title

●のらにゃんこさん、amesyoさんこんばんは~
あと2日頑張ります~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR