初日終了!

初日って事で今日はたくさんの常連のお客様。
「応援してます!」
と言われ、あ~私はこの人達に支えられてるのだなと思いました。

朝一飛び込みで来てくれたNさんは、わるねこアルバムをご持参。
そこに写っていたのはわるねこ専用棚。
もうぎっしりでた!



折り畳みケース持参で、次々とわるねこを選んでくれたお客様~

001_20120704220109.jpg

紙袋や包装紙を使うと勿体ないお化けが出るからって、このままの状態で蓋をしてお持ち帰り~(頭が下がります)


NYのSさんもご来店。
お土産で持ってきてくれたフグのストラップ…早速猫に持たせてみました。


003_20120704220120.jpg

この子も販売中です~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年、このイベントを知り、行けない事に地団太を踏んでおりました。今年は代わりの者を送り込み少し「わるねこイベント」と距離を縮めた気分です。夢は、わるねこでスーツケース一杯にしてNYに連れて帰る事です。日本デパートも懐かしい。
引き続きイベント頑張ってください。

No title

河豚を持って可愛い~そうですねご当地の何かを持ったわるねこさんも可愛い発想ですね。沢山のわるねこさん色んな愛が有りますね。私も6個のグラスにわるねこさん彫ります~
家のわるねこさんはわるねこさんペンダントトップ着けています

No title

●ぐりんださん、おはようございます。
穏やかで優しそうなSさんとお会い出来て嬉しくなりました。
お互い夢の現実の為に頑張りましょう!

●amesyoさん、こんばんは。
最近ほんと一生懸命彫ってますね!
私も負けず頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR