小田急、明日からです!

搬入完了!

003_20120703225247.jpg

007_20120703225256.jpg

明日から一週間頑張ります~

藤沢小田急でのこの催事は、案外遠くから来られる方多いです。
わるねこを見た後、江ノ電藤沢駅(←小田急藤沢店とくっついてます)から江ノ電乗って、江ノ島や鎌倉を観光。そんな感じで楽しんで頂けてるようで私も嬉しく思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エスカレ-タ上がった目の前って良いですね~探さないでも良いから~沢山の方が養子に迎えられますように。

No title

amesyoさん、こんばんは。
確かにいい場所です!一週間がんばります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR