明日は搬入

先週の金曜、セミの初鳴き観測!!
夏も間近です~


002_20120702222322.jpg


早いもので、小田急の催事は明後日から。
明日の夕方搬入です!

003_20120702222329.jpg

ご覧のように作りかけの子達がいっぱいいます。
売り場で毎日ちくちくやって仕上げていきますので、初日より後半の方がいろんな子増えてる可能性ありです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー黄色みんな~v-290
手をつけてもらいましたか~。
そして、またあらたに、「手をつけてくれよ~」「耳をつけてくれよ~」
の大合唱v-364
なるほど、いろいろいますね~。
ほー楽器柄のコもいる~。
ロンドンの近衛兵っぽいのは
わるねこやさんにいたのと、きょうだいかな~。
濃紫大柄唐草もいい色だな~♪
わるのみんな、良縁がまってるよ~。

No title

カラフルなジグソ-パズルや色んな子がみんな順番待ち可愛い~
わるねこさんコップも5個彫れました~6個目のポ-ズと柄を思案中です。

No title

のらにゃんこさん、amesyoさん有難うございます!
明日から一週間頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR