製作してて

ちくちく作ってて、ふと作りかけの子達を見ると・・・


001_20120629205320.jpg


「早く手をつけてくれよ~」

って訴えてるような気がしたので、写真をパチリ!

後日完成の画像をupします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~v-16v-16v-16v-16
たくさんいる~。
ちょいと情けなさそうなお顔もちらり? 
どのコもいいな~。
それにもまして、ひゃから~手前の黄色いわるトリオも男前~v-10
う~。小田急での出逢いを心待ちにしてる方々の手前、禁欲……。

No title

本間や~「早く仕上げてくれよなぁ」なんて(笑)
私も彫っていて疲れて横に置いて違う事を始めると・・何かを訴えてる様に感じます((+_+))根を詰めないようにして下さい。
明日から7月早いですね。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
黄色い子達、今日のブログに載せます!

●amesyoさん、こんばんは。
ほんと、今年ももう後半ですね。早い早い。
もうセミも鳴き始めたし・・・。
お互い物作り、楽しみましょう!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR