fc2ブログ

ひっさびさのわるぶー

008_20120628210201.jpg


ゴーヤも復活!

003_20120628210221.jpg

1本だけ無事だったヒマワリも頑張ってます。

007_20120628210238.jpg

毬栗くんも・・・

005_20120628210231.jpg

台風から一週間。
強烈な雨風のさらされた後、止めの潮風で瀕死状態だった植物達が日に日に元気になってくる様は凄い!としか言いようがない!

頑張らなきゃね~


と、お客様から頂いた画像!!


NYの46stのbroadwayの有名なお店 sushi of GARI http://www.sushiofgari.com/にわるねこを飾って頂ける事になりました!

waruneko gari46 003

waruneko gari46 001

素敵に飾っていただいております!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ぜひ寄って見てみます(* ̄∇ ̄)b

No title

うひゃ~v-16
わるねこ歴浅いワタクシメはお初におめにかかるv-16
いいあじでてますね~。
ん? おでこにはv-359でしょうか?
うわ~v-514v-377
びしっと、かっこい~。

No title

わるぶたさんにびっくり可愛いですね。
額の切れるマ-クが印象的です。植物の生命力は凄い~

素敵!

お花や野菜たちが復活して良かったですね!
まだまだ夏はこれからだから、
土に栄養補給すれば、立派に育ちますよ。
楽しみですね~。

当たり前かもしれませんが、
草花、野菜はやはり地面に植えたものが強い!
自然からもらう生命力が何よりのパワーなんでしょう。

ゴーヤは夏バテにも効果があるらしいですから、
ぜひチャンプルーで!

わるねこはニューヨークでも存在感ありますね~。
きっとアメリカでも人気者になりますワ。
ニューヨーク勤務の友人がいるので、
さっそく知らせようと思います。

No title

●みやさん、こんばんは~
わるねこは無地の生地の場合、布を複数枚まとめて切ります。
この間のロキシーわるねこの時は、2匹分一緒に切りました。
で、1匹はロキシーになり、もう一匹がこの黒猫。。
偶然にも2匹ともブロードウェイだなんて凄いと思いませんか?
(って一人で盛り上がってます)

●のらにゃんこさん、こんばんは。
わるe-254は、ず~っと前に1匹作ったきり(しかも家にある)なんですよ。気分転換でたまには違うものも…という事で。

●amesyoさん、こんばんは。
わるぶた…好評ならばまた作ります~

●猫姫さん、こんばんは。
ほんと毎日観察して育ってるのをみるのが楽しみです。
ゴーヤも立派なのがそだつといいな~。
NYのご友人にもよろしくお伝えくださいね~

No title

v-16おお~そういうことでしたか~。
すごく、いいですよv-237
「わる」さ加減というか、「わる」の印象が、
v-283とはまたひと味ちがった、いい感じ!
これは是非、定番にしv-363

No title

え~~~!すごい奇遇(≧▽≦)私も興奮しますよ!
ロキシーと姉妹?兄弟^^;?ってことですね
NYにご縁があったんですね(* ̄∇ ̄)

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは!
じゃ~定番にしましょうか!

●みやさん、こんばんは。
私も地階将来NYに行ける様頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR