夾竹桃も満開

栗の花に続き、夾竹桃の花も満開!

001_20120618210348.jpg


栗の花の匂いは少しおさまってきました!


005_20120618210659.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おや…にゃんにゃんにゃん……かわいい毛並みv-237
わるねこやさんのテイストっぽいですよね~。
風呂敷は何の模様かな~。

No title

のらにゃんこさん、こんばんは。
確かに…私は絶対選ばない生地です。
私の趣味嗜好で生地選んでたら地味なものになってしまうので、いろんな人の要望で作るって事も大事かもしれませんね~

風呂敷は昭和モダンって書いてありました~鹿とか。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR