お客様からいただいた画像

NYのGさんから頂いた画像~

waruneko 006

waruneko 019
waruneko2 012

Gさん、有難うございました~


今日はNHKFMのアニソン三昧を聞きながらの製作。
久々に聞いた「ズッコのうた」が本当に懐かしくて・・・



ただ、ズッコやキャンティがどんなキャラクターだったかというのは全く思い出せ無くて…困ったものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供が幼い時に見ていたような・・確か「アンデルセン物語」だったかなぁ?虫プロ?だったかなぁ?
トルコで逸れた雲母ちゃんを今グラスに彫っています。
グラス6個あるので色々持ってるわるねこさんを彫ってみます。

ズッコとキャンティ

まぁ、懐かしい!! 40年振りぐらいでしょうか。

「アンデルセン物語」の案内役でしたね。
ズッコは私の周りではかなり人気でした。山田康雄さんの声でしたっけ。
オープニングで、「いつかしらないところで…」とキャンティが唄うテーマ曲もすてきでした。
おさないさんは、まだご幼少だったのでは!?

No title

●amesyoさん、こんばんは。
ブログ拝見させていただきました~。
雲母ちゃんへの思いがこもった素晴らしい作品になってますね。
有難うございます。

●ひるねこさん、こんばんは。
アンデルセンの案内役だったのですね。
私は幼くてアンデルセン物語はまだ理解出来なかったのかもしれません。
ただ、ズッコの歌とキャンティの少し物寂しい感じの歌は何度も聴いた記憶があります。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR