fc2ブログ

今日の猫

画像は…日本で唯一のカメオ作家、藤田豊さんが書かれた日本平動物園のサイ。
猫フェスの時私の目と鼻の先の所で実演されてた際(サイ)、壁に飾ってありました。
今は何故か?うちにあります。

006_20120612204600.jpg




継続は力なり…。


LÄ-PPISCH のMAGUMIさん、今もかっこよくROCKしてます!





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

うっひゃ、なつかしい!


おひさしぶりですー!
タイヤキ持ってるわるねこさん、いつかうちにも来てくれると良いな・・・
と、こっそりつぶやいておきますよー!

うひゃー!
レピッシュなんて、なんてなつかしいヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても若かりし頃(笑)、パヤパヤとか大好きでしたよ。

No title

ややっv-229
わるくん、たらふくたべましたか~?
たいやきくんのおなかは、小豆かな?
それとも、クリームとか、チョコとか?
わるくん、おくちまわりの黄色い色もよくお似合いv-290

No title

タイ焼き柄にタイ焼き持ってる~タイ焼き屋さんに行くのかなぁ?
繁盛しそうですね。

No title

あっ~。報告忘れてました~。たい焼き見て思い出したんですが・・・。(たい焼きみたいな絵があったので・・・)

先日、兵庫県伊丹市で開催されてた「熊谷守一展」に行ってきました。グッズコーナーにわるねこさんの一言箋が販売さてました。とっても、うれしかったです。

No title

●横浜のK。さん、今日は偶然お会い出来て良かったです~。お元気そうでほんと良かった!!
しかもタイ焼き君まで連れて行って頂き…本当に有難うございました!

●のらにゃんこさん、こんばんは~
このわる君はタイ焼き持っているだけで、食べる事出来ないらしいです。可愛そうに~

●amesyo さん、こんばんは~
タイ焼き屋さんに飾って頂けたら嬉しいんですけどね~どっかのお店で飾ってくれないかな~

●みいこさん、こんばんは~
わるの一言箋が伊丹の美術館でも売られてるんですね~。
嬉しいです!
情報有難うございます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR