dot

お客様注文分~

002_20120611201259.jpg


この間、金星の日面通過が話題になりました。
地球とほぼ同じ大きさの金星も、私達の肉眼で見ると小さな点でしかないのですね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神業。。。のような作業に脱帽です。
この子大切にされると思います。

地球

おさないさん おはようございます。v-279

6歳の私は、ガガーリンの「地球は青かった。」という言葉で感動したんです。

「地球は青いヴェールをまとった花嫁のようだった」がそう翻訳されたとのことですが・・・。

素敵な動画アップありがとうございました。


あっ!アイロンかけいっぱいたまってるんだわ~。
わるねこさんの手も借りたいですぅ~。この子の表情いい。かしこそう~。

素敵なわるねこさんがいっぱい。いつも楽しみにしています。

No title

こんな上手にアイロンがけ出来る子が居るなら嬉しいですね。
アイロンがけも楽しく成りそうです。

No title

●ぐりんださん、こんばんは~
神業にはまだまだ程遠い気がします。頑張ります!

●みいこさん、こんばんは。
6歳で感動!って凄い感性ですね!
そして、一生いろんな事に感動し続けるような人生を送る事ができたら、ほんと幸せですね♪

●amesyoさん、こんばんは~
アイロンがけ…自分の服はやらないけど、猫用の生地のアイロンがけはほんと楽しんでやってます~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR