ロキシー

M様から注文頂いたchicago・ロキシーわるねこ。

001_20120607192610.jpg

小さい子…NYに連れて行ってもらえるそうです。


いいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非、お越しください!!
お待ちしてます。

No title

いいですね~~~って・・私の雲母ちゃんイスタンブ-ルで(ーー;)

No title

●ぐりんださん、こんばんは。
道歩くのに前を見て歩くのではなく、きょろきょろしながら歩く私がNYに行ったら挙動不審で補導?されるかも?

怖い怖い。

●amesyoさん、こんばんは。
雲母ちゃん、きっとイスタンブールで元気!…と思うしかないですね~

No title

このたびも見事な仕事っぷり、ありがとうございました(≧▽≦)!
ご本人もきっと喜んでくれると思います( ̄∇ ̄ノノ"☆

No title

みやさん、この度は楽しい仕事させていただき有難うございました。日本からご成功をお祈りしています!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR