猫展

上記告知の「猫展」…いよいよ明日からです。
取りあえず、本日は20匹ほど納品。
せっせと作って6月14日位に追加納品予定です!
よろしくお願いします。

005_20120604193125.jpg

003_20120604193102.jpg

002_20120604193134.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かんわいい~っ!!
小首、かしげてる~~!
ウチにお迎えしたいわぁ~!

No title

又新しいポ-ズの子が~おねだりかなぁ?可愛いです。
少し大きめかなぁ?

No title

かまんどには、伺えなかったので
今週末、猫展に行く予定です。
今回は、実演販売は無いみたいですね。
お目にかかれず残念です。
ちびサイズのわるねこさんは、いるのかな?

ステキ!

パッチワーク風の大きなコ素敵ですね!

ギャルリーパリの雰囲気にかなり合うのでは?と勝手に想像しています(笑)

色合いといい、表情と、小首を傾げた、憂いのある感じが、本当に素敵!

私も欲しい~~

No title

●kumikoさん、こんばんは~
このタイプは後ほど(いつかな?)数匹作る予定で布もカット済みです。
作ったら画像載せますね~

●amesyoさん、こんばんは~
少し…というか生猫並みに大きいです。

●nyancoさん、お久しぶりです~
今回は残念ですがいつか、またお会いできるの楽しみにしてます!
と…申し訳ございません。残念ながらちびサイズは今回つくれませんでした。

● ねこじやらし さん、お久しぶりです!
基本的に私の作る猫は和な感じなので、今回はギャルリーパリに合うようにとこの子を作りました。
売れなくとも皆の目にとまってくれたら嬉しいかなと。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR