風が強い

川沿いの私の家は風の通り道。
昨日今日と凄まじい風が吹いてます。

一昨日のかまんど市場で買ったゲッコーの風車。

593.jpg

ぐるんぐるん回ってます。

588.jpg


以前、IKEAで買った太陽光発電と風力発電出来る照明も激しく回り発電!

592.jpg

極端すぎるくらい風の強い我が家ですが、それもまた心地よしです!


下の画像は…M様注文分~振袖で作りました。

597.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風車トカゲが~(笑)
風力発電照明はいいですね。風が通る所なんですね・・屋根に大きな風力機着けますか?でも・・振動と音でストレスたまるかも・・あきまへんね。

No title

え、えーーーーっ?!

こんなかわいいの売ってましたかあ?
ヤモリ大好きなわたしとしたことが。。。。

お騒がせしました~
つかれました~

No title

●amesyoさん、こんばんは~
風の音で寝れない日もあるくらいですから、大型風力機なんて無理ですね~

●ネボスケさん、こんばんは~
日曜日は本当にお疲れ様でした!

ヤモリは1匹のみで、あとバッタが残ってました。
鎌倉のswanyのお隣の雑貨屋さんが出展してて、そこから買いました~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR