準備完了!!



追記…かまんど市場無事終了しました。
ほんと暑い中、おいで下さった方々に感謝です!
有難うございました!

明日からまた製作頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御天気で良かったですね~紫外線に要注意です(笑)
でも本当に気持ちよさそう~~

No title

amesyoさん、こんばんは。
今日はほんと陽の光が強く、顔が真っ赤になってしまいました。
紫外線対策すべきだったな~

No title

昨日は、ありがとうございました~

ホント暑かったですね!!
ワタシも腕が赤くなってしまいましたぁ~^^;

昨日は、今年初 わるねこゲットでした!!
「ちびわる」可愛いですね!!
今度は、「おねがいわるねこ」狙ってます!!^^

製作頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うめ吉さん、有難うございました。
ほんと暑かったんで、昨日今日がとても涼しく感じられます。
まだ首筋、顔、腕がひりひりです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR