いよいよ明日!

Teさん注文分~

007_20120526160110.jpg


久々のハワイアン生地の猫~

002_20120526160146.jpg


明日はかまんど市場です~

kamando1.jpg

売る場に出店してます!
よろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-301v-297おーっv-10
はわいあんのふたり、おとこまえv-237
からふるくん、なかなか素敵な毛並み。
おービーチサンダルだ~。
藤鼠色のわるくん、しぶいっ。
ちらりと見えるおしりが、ぴんくでチャーミングv-218
裏地に凝った、粋な江戸っ子みたいですね。
v-400 風邪が治りきらず~
仕事も捗らず…あしたの鎌倉は断念です。残念!
わるくんたちが、たくさんのいい出逢いをしますように。

No title

ハワイアン柄=ピンク=カメラ=雲母ちゃん・・
思い出しました。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
風邪、早く治して元気になって下さいね!
またお会い出来るの楽しみにしております~

●amesyoさん、こんばんは。
雲母ちゃん、異国で元気にしてるといいんだけど。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR