もうそろそろ

先日、葉山の長者ケ崎の海にわるねこの材料(貝とか)を拾いに行ってきました。

003_20120508201314.jpg

ジーンズ招きの目はたま~に大きな貝殻使います。
暫く作ってないんでもうそろそろ作らねばと思っております。。。


と、amesyoさんhttp://anzutohayato.no-blog.jp/からいただいたペンダントトップ。

006_20120508202335.jpg

そして、グラス(製作に3日かかったそうです)

013_20120508202358.jpg

本当に有難うございました。


コメントの投稿

非公開コメント

行きたいなぁ~

長者ケ崎、懐かしいなぁ~。
あの地震以来帰ってないけど、
海岸を散歩するのに良い季節になりましたよね。

あっちに帰ると流れる時間がゆったりしていて
心身ともに癒されます。

No title

海が綺麗~青空と海が本当に良いですね。
あっ・・トップとグラス。。)下手な擬術で技術とは程遠い代物でお恥ずかしですが・・喜んで頂けて嬉しいです。

No title

猫姫さん、こんばんは~
この日は暖かくてほんと気持ちよかったですよ~.
葉山の海、最高です!

amesyoさん、こんばんは。
心のこもった頂きもの…大事にしますね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR