お客様からいただいた画像

猫フェスから帰ってきたら庭の雑草抜かなきゃと思ってたのだが、不在の間に大家さんが草刈り機で手入れしてくれてました。感謝です!

001_20120503230527.jpg


猫フェスに足を運んで下さったお客様から、たくさんの画像を頂きました。


今日はSさんの画像紹介です。

●泉涌寺さん

DSC03968.jpg


●物集女(もずめ)さん

DSC03672.jpg


Sさん、有難うございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新緑が綺麗なお庭ですね~やはりお庭良いですね~
家は鬼は居るけど・・お庭は無いです・・ガレ-ジにしたので・・
玄関を5月バ-ジョンにしました。丁度可愛い鯉のぼり見つけて
今度は関西圏ではお伊勢さんかなぁ?
大阪お疲れ様でした。

No title

あ、鯉のぼりたちは、
里親さんにもたせてもらったんですねe-480
なるほど~。
とっても凛々しくて男前v-237
おちびちゃんもとっても素敵ですね~。

No title

●amesyoさん、こんばんは~
重ね重ねですが、大阪では本当にお世話になりました。
伊勢の日程も決まりましたので是非!

●のらにゃんこさん、こんばんは。
そう、里親さんがいろんな飾り方して可愛がってくれてて本当に画像見て和むんです。有難い事です。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR