猫フェス終了!

猫フェス終了!そして無事、鎌倉に帰ってきました!

今回の催事…私はもちろんですが、お客様が本当に楽しみにされてたというのが本当に伝わってきました。
うまく表現できませんが、とにかくお客様のわるねこに対する思いが凄くて・・。

昨年の「猫の宴」を心待ちにしてて失望されてた京都のお客様もたくさんお見えになられてたし…。

本当に有難うございました!


001_20120502000402.jpg

わるねこ選びに長い時間がかかってしまった事をお詫び下さるお客様もいますが、それは私としては嬉しい事です。
長い時間かけてどの子にするか決めた時のお客様の安堵した顔を見れる私は・・・・・・・・・・。


明日からまた製作頑張ります!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさいまし~。
遅い時間の更新、いたみいります~。
ああっ…v-237
この、この、この…なにかをネラッているような
今日のこのコv-237v-238
いい面構~。ワタシのツボにはまりすぎ~v-10
でもーでもーきっと
すてきな里親さんのもとへ旅立ったのでしょうね~。
横からとか~後ろからとか~
みてみたい~v-421
みせてください~うう~。

No title

1週間おつかれサマでした~!
ホント、わるねこは手にとって、
じっくり見て触って選んでいただきたいと思いますよね。

まずは月末の初イベント、楽しみです!

あ、おやどりとひなどり、おいしかったですね(笑)

No title

お疲れさまでした。
京都猫の宴不参加には本間にショックです(@_@;)
又今回もチビわるねこさんをゲットしてしまいました。
次回は何処で・・楽しみにしています。
わるねこさんを通じて又新しい御友達と出会う事が出来ることにも感謝です。

No title

おつかれさまでしたー!
今回の新作、わるねこっぽくはないけど
この体勢とかツボです( ´艸`)
お伊勢さんではどんな子に会えるか今から楽しみだなー(ΦωΦ)

わるねこありがとうございます!

こんばんは!
先日は阪神百貨店で
念願のわるねこに会えて嬉しかったです!
夫婦で悩んで選んだ黄色のわるねこ、
早速我が家の床の間に飾っております。
実は小さめを購入する予定だったのに、
主人の一目ぼれで大きめになりました(笑)
次回は小さめのわるねこを迎えに行きたいと思います。
素敵な出会いをありがとうございました。
これからも優しくて幸せになる作品を作って下さい。
楽しみにしております。


お疲れ様でした。

大成功おめでとうございます。
ますますのご活躍を!!

伸び猫(あの雑巾がけ猫)も欲しくなってしましした。

No title

猫フェスお疲れ様でした!!
今年もステキなわるねこさんありがとうございました!
また来年わるねこさんに会えるといいな♪
そして、明日からどんなわるねこさん達が
誕生するんだろう(≧▽≦)
今から楽しみです♪

No title

猫フェスお疲れ様でした。
今年も、素敵なわるねこさんを我が家にお迎えすることができました。
さらに、誕生したてのお願いわるちゃんを、早速に連れて帰り申し訳ありませんでした。
きっと、この子がお願いをかなえてくれると信じてます。

色んなわるねこさんが誕生してますね。
来年なんて待てないです。
これは、お伊勢さんまで行くしかないですよね(笑)

No title

クロタンママのところで毎回見たよ~
考えてみるといつも関西が新作最初だね~

チビワル猫もクロタンママのところで去年見て今年は寝てるにゃんとかお願にゃん。

私今年はお願いにゃんが良いな~

お疲れさま
無事今年も関西終わったね。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
この子…まだ大阪におります。
連休明けに帰ってくる予定ですので、後日画像お送りしますね~

●miyaya さん、有難うございました。
今回の催事、@miyayaで買えない関西の人達のフラストレーションが凄いって事認識出来ました。
(関西に限らずかも・・・)

● amesyo さん、こんばんは。
こちらこそ~ほんと感謝しております。
次回はまたどこかでお会いできるの楽しみにしています。

● クロタンママ さん、こんばんは。
お伊勢さん…今回はハロウィン猫多めに作る予定でおります。

●手拭さん、有難うございました。
「優しくて幸せになる作品」…ほんと勿体ないお言葉です。

わるねこを見て 「怖い」「睨んでる」 という意見も多い中、優しさを感じ取って下さる事には感謝!ほんと嬉しいです!
来年もよろしくお願いします。



●ぐりんださん、有難うございます。
いつかはNYで個展…実現させたいものです。

●やまりんごさん、有難うございます。
昨日は残務処理であまり作れなかったけど、今日から本格的に始動しております。来年に向け頑張ります!

●夢人さん、有難うございます。
お伊勢さん、ほんと楽しいイベントです!
是非遊びに来てください!

●Bellさん、有難うございます。
Bellさんとお会いできる秋の催事にもいろんな子連れてけるよう頑張りますね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR