特注

画像 3460



○お客様からの特別注文・・・思い出の子供のシャツでのわるねこ製作。前はこんな感じ。

画像 3462

背中は

画像 3463

シャツの生地ははと~っても伸び、そのままではぬいぐるみに出来ないので接着芯を貼ります。

画像 3465

数日後に完成予定です~

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっっ!

こりゃまた、かわいいわるねこが
誕生しそうですねぇ。

芯貼りには、あのアイロン持ったコが
活躍するわけだ(笑)

完成したら、またココに
アップして下さるのですよね?

楽しみ~e-446

うわっっっ

↑の「おぉっっ!」は椎名でした。。。(汗)

No title

かわいい子が出来上がりそうですね~
出来上がりの紹介が楽しみです♪

んで。
↓もちろんなんぼになろうがいいんですが・・・
果たして、私は売ってもらえるんだろうか?^^;

No title

●椎名さん、こんばんは~
完成は週末になります(売れないけど・・・)
楽しみにしててくださいね~

●クロタンママさん、こんばんは~
クロタンママさんは年1匹!ですので来年になったら買えますv-218

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR