六日目

マサニ?ワ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日で最終ですね。沢山のわるねこさんが素敵な巡り逢いで幸せを運んでくれますように。

No title

おつかれさまでした!!
気をつけてお帰りください

お疲れ様です

無事帰られましたでしょうか?

最終日、行きたかったんですが
バタバタして行けませんでした…

No title

先日は お世話になりました~
とってもかわいい わるねこさん 10ニャンほど
連れて帰りたい気分でした~☆
あの特大わるねこちゃん インパクトすごくって
いつかは うちの子に・・・って思っちゃいました☆
今回は 2ニャン連れて帰りましたが またの機会に
ゲットさせてもらいたいと思います☆
是非是非 九州でのイベントにも来てくださいね~☆
そしたら またわるねこファミリーが増えるっ☆

No title

●amesyo さん、こんばんは~
お陰様で無事終了しました。

●クロタンママさん、ありがとうございました。。
ほんとお世話になりました!
数年分のお買い上げ、有難うございました。

●きんもくせいさん、こんばんは。
お陰様で無事終了しました!
本当にありがとうございました!

●ななスコママさん、ありがとうございました。
九州のイベント…ほんと実現に向けて頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR