四日目

サヘニ?ワ「?

雑巾がけをしているわけではありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお会いできて嬉しかったです
あたらしい家族も増えましたし~
いつか、裃つけたわるねこさん見たいです~




エピソードがいっぱい♪

お会いできてうれしかったです。
アメリカ在住の、家族に送るわるねこさんもお迎えできて、よかった。
まぬけ泥くん。家出猫さん。酒癖わるねこさん・・。新しい家族になりました。大切にかわいがりながら、遊ばせてもらいます。

がんばってください。ありがとうございました。

昨日はお会いできて嬉しかったです。

夕方にお邪魔しまして出来立てのお願いわるねこさんとおっきいわるねこさんを連れて帰りました。
初めてお邪魔させて頂いたのでたくさんのわるねこさんにめっちゃテンション上がりました♪

また来年楽しみしています。
後3日間頑張って下さいm(_ _)m

No title

ぞ、雑巾がけって・・・(笑)
んも~~~! 笑わせないで下さい~~~!

先日は、ありがとうございました!
またお会いできる日を、楽しみにしております・・・。

No title

雑巾がけって・・)
家のにゃんずがしてくれたら良いのになぁ~
明日で終わり・・再度行きたいなぁ~

No title

●ママさん、ありがとうございました。
猫フェスではお世話になりました。
裃…作りたいのだけれども、それをいっぱい作るとなると時間が足りなくなってしまうし…難しいです~

●みいこさん、ありがとうございました。
ご注文の品も早めに作ります!
もう少しお待ちくださいね~

●としさん、ありがとうございました。
来年猫フェスは4月24日~30日!
1年間全力で頑張り、いろんな子連れて行きます!

●あめぶらさん、有難うございました。
私もまたお会いできるのを楽しみに頑張ります!
今後もよろしくお願いします。

●amesyo さん、こんばんは。
雑巾がけしてるこの子、奈良に旅立ちました~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR