今日の猫

20120427_183852.jpg

ねるねこ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

眠り猫バ-ジョンも良いですね~日向ぼっこしている癒しのポ-ズ何と言っても目元が可愛いです・・小山内さんに似ています。

No title

あ…「わ」るねこ……じゃなくて「ね」るねこ!!
ひゃ~v-10v-10v-10
あのりりしいわるくんたちが、
目を閉じる、ってことを考えてもみなかったのですが、
ふふふ~かわいいですねぇv-290
ソラマメのような白緑の毛並みも
うららかな春のお昼寝って感じで、凄くいいですねe-287
うー画面を拝見するしかない身としては、
なんだか、お食事を前に、待て、を
命ぜられっぱなしみたい……e-259

No title

●amesyo さん、こんばんは。
わるねこが私に似てるって事、よ~く言われます。
他の作家さん(特に絵)も、ほんと自分にそっくりなもの書いたり作ったりしてるんですよ。

●のらにゃんこさん、こんばんは。
「わるねこ」って看板見て「ねるねこ」と読む人結構多いんです。(一週間の催事で2~30人います)
「ねこねこ」と読む人もいます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR