初日です。


ただいま製作中。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらっ!!↑新作!!
これいいなぁ~v-353

最終日まで頑張って下さい!!

No title

おおおおおおっv-364
v-10v-10v-10か、かわいいぃ……
1月27日の記事にupされている眠っている猫ちゃんも
あどけない感じがカワイイのでございますが……
今回のこのコ、よりリアルですね。
うーいいな~v-283e-261

No title

本日は6匹のわる猫ちゃん、お譲り頂き、有り難うございました!
ウチに既に在住している5匹のわる猫ちゃんと同様、今から名付け会です(笑)
期間中、もう一回、行けたらいいなぁ!

No title

うわ~かわいい~
30日に行きます~楽しみです☆
わるねこちゃん 何匹うちの子になるのかな・・・

No title

早く行きたいよぅ

No title

初日のお忙しい時にありがとうございました。
お渡しした分、全然急ぎませんのでゆっくり落ち着いたら
作業してくださいね~(^-^)

No title

こんばんは。お久しぶりです!
初日に梅柄のわるねこさんを購入したものです!
今年もカワユイわるねこさんに出会えて良かった(^ω^)
また、来年楽しみにしています♪

あっ!これは昨日作っていたものですねー
可愛い(●´∀`●)

お疲れ様です[e:466]

初日のお忙しい中、チビわる達を見せて頂いたのに(-_-;)結局迷いに迷ってお願い君を連れて帰りました(^o^)期間中もう一度くらい行きたいな~

お疲れ様です

お忙しい中、色々ありがとうございました
ズラッと並んだたくさんの「わるねこ」達に
テンション上がりました~i-184
連れ帰った子達を見て、今もテンション上がっていますけどねi-278

No title

又・・チビわるねこさんを連れて来てしまいました。
おねがいわるねこさんも可愛いし親子わるねこさんも可愛かった・今年は京都不参加にショックです。

No title

●うめ吉さん、応援有難うございました!
 かまんど市場、是非遊びに来てくださいね~

●のらにゃんこさん、こんばんは。
この子等はまだ発展途上ですが、今後もより魅力的な作品になるよう偽日頑張ります!よろしくお願いします。

●kumikoさん、有難うございました。
ちょっと遠いですが、来年も是非猫フェスに遊びに来てくださいね!
名前が決まったら、是非画像も送ってくださいね!

●ななスコママ さん、ありがとうございました。
お会いした時も話しましたが、九州でも催事出来るような作家になれる様頑張ります!(博多で美味しい物食べたい!)

●ママさん、有難うございました。
  ママさんの顔もばっちし覚えたし…

●はるさん、こんばんは~
 貰い手がすでに決まってる猫って特に気持ちが入ります!
 頑張りますね!

●やまりんごさん、有難うございました。
 梅柄は着物の端切れで私もお気に入りの生地でした。
 気に入って頂けて本当に嬉しいです。
 来年もお会いできるの楽しみにしてます~

●ちゃーすけの母さん、有難うございました。
 お願い君が好評だった事は自分でも意外でした。
 これからもたくさん作ります。
 来年も是非遊びに来てくださいね~

●きんもくせいさん、いろいろと有難うございました。
 
 ほんと美味しかった~

●amesyoさん、有難うございました。
 京都は不参加…でも作品は数点出すつもりでおります。
 (まだ未決定ですが…)
 頂いたもの、大事にしますね~
 
 

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR