頑張ってきます!

玄関前の木(何の木なんだろう?)の新芽が黄色くて綺麗~


003_20120423195930.jpg

猫フェスの準備完了!

明日の早朝家を出て、日中は本町で生地探し。
で、夜8時過ぎから搬入、陳列。
大忙しです!

hansin1.png


猫フェス用に作ったわるねこの一部です


012_20120423200651.jpg

006_20120423200701.jpg

007_20120423200713.jpg

008_20120423200725.jpg

009_20120423200739.jpg

010_20120423200802.jpg

011_20120423200812.jpg


毎年の様に進化を問われるこの催事…自分が1年間何をやってきたのか?
それをお客さんが評価してくださる場でもあります。

とにかく頑張ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-290v-283v-10v-238
うにゃ~。
垂涎モノだらけですね~。
う~いいな~。
同じ毛並み(=柄)のコが
猫フェスのあとも
登場してくれるといいなぁ。
あ!お手々合わせたタイプのコもいるんですね☆
ぎゅっと濃密な日々を元気で過ごしてきてください!
着実に増えている(!)わが家のわるねこ軍団とともに、
応援してま~す

No title

あっ、最後の真ん中のお願い君がかわいい! まんまるだし…。この仔はちょっと上向いてるんですかね~。久しぶりにそそられました~。

No title

あ!そうそう、さきほどの投稿で書き忘れました。
鮮やかな黄色い新芽の木、
イヌツゲの新品種、ゴールデンジェム
というのかもしれません。

No title

はじめまして、夢人と申します。
猫フェス、いよいよですね。
昨年よりお邪魔しております。
昨年は、無理をお願いしてちびわるちゃんを作っていただき、ありがとうございました。
小山内さんの優しさに感謝です。

今年は、どの子がうちの子になるのか楽しみにお邪魔させていただきます。

No title

最後の真ん中のこ好みだ( ´艸`)
お会いできるの楽しみにしてますね♪

No title

わぁーーーっ、魅力的な仔がたっくさんだ!

7日間、体調管理に気をつけて
頑張ってきてくださいね~

藤沢で首を長くして待ってますよ~
あれっ?!その前にお会いできるかもですね^^

行ってらっしゃ~い!

と、元気にお見送りをと思ったのに、
出遅れちゃったッス(T_T)

今ごろは生地探しで歩き回っているのかしら?

猫柄のわるねこさん、可愛いですね。
大きい子も人気者になりそう。

お客様がたくさん来て、いっぱい売れますように!

No title

●のらにゃんこさん、応援有難うございました。
お陰様で大盛況でした。

●んにさん、お久しぶりです!いつも有難うございます!
久しぶり…ではなくしょっちゅうそそられるような物作れるよう頑張りますね~。
その時は、またコメントお願いします!!

●夢人さん、今年も散財させてしまい申し訳ないやら有難いやら・・・。来年はもっといいものをお見せ出来る様頑張ります!

●クロタンママさん、今年もありがとうございました!

●ネボスケさん、こんばんは~
新イベント…かまんど市場に是非遊びに来てくださいね~。
(もちろん藤沢小田急も…)」

●猫姫さん、こんばんは~
お陰様で猫フェスは大盛況でした!
ほんと、いつも応援していただいてる事に感謝しております。



旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR