ちくちく頑張ってます

猫フェス用の猫は、今週末発送します。
それまでとにかくちくちく頑張ります。
今週末、若しくは週明けに作った猫達の画像を紹介する予定でおります。

あとひと踏ん張り!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-237
なるほど~。25日から開催でも
発送は今週末なんですね~。
いまは修羅場……ではなくて、
佳境ですねv-217
わがやのわる軍団とともに、
声援をおくっておりま~すv-81

No title

あと、少しですね(^_^)v
頑張って下さい!楽しみにしてます(^^)

へっ。

もう来週・・・!?
いや~時間経つのが早すぎてビツクリ

今年のトーナメントは少ない日にちで
ケリつけないといけないから、ツラいな~(笑)

No title

今が踏ん張りどころなんですね。ファイト!

いろんなこと考慮して、早めの発送になるんですね。わるネコさん楽しみにしています。

どんな子がくるのかなv-238

No title

のらにゃんこさん有難うございます!
頑張ってきます!

はるさん、椎名さん、みいこさん、今年も阪神でお会いできるの楽しみにしてます!よろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR