今日の猫

猫フェス…私の居場所は昨年と全く同じ所です。

初日午前中はほんと忙しくてお客様と話す時間は殆ど取れないだろうし、売れても補充する暇も無い状態になります。

わるねこはたくさん持っていきますので、初日午前中以外のじっくり見れる時間帯にお越しいただけたらとケースに入った在猫達もお見せ出来ますし、実演もお見せ出来ます!

003_20120406210126.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

市松模様くんも、麻の葉に龍柄くんも、
うん、かっこいいv-218

No title

一年ぶりにお会いできるのを楽しみにしてます~
ワクワク!!!!!

わくわく

もうすぐですね。猫フェス。
楽しみにしています。お体に気を付けて。
秋に京都が、なかったから、一年ぶりです。わくわく。ワクワク

No title

初めてコメントします。
猫フェス 大変でしょうけど 頑張ってください。
私は福岡在住なのですが 4/29・4/30で大阪に行きます。
是非梅田のフェスに行き わるねこさんを連れて帰りたいと
思っています。楽しみです。よろしくお願いします☆

No title

今回もどの子が、私の家の子になってくれるのかしら
楽しみです。27日に行く予定です。

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは。
この子達も大阪連れてきます~

●ママさん、こんばんは。
全力で頑張ってます~楽しみにしてて下さいね。

●みいこさん、こんばんは。
ほんともうすぐ。今日も頑張ってます。

●ななスコママさん、こんばんは。
え~福岡からですか?有難うございます。
1匹でも多くの子を見せれるよう頑張ります。

●プあチ+1さん、こんばんは。
27日ですね。是非一声かけて下さいね~。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR