猫フェス間近!

ほんとあっという間に4月。
猫フェスも間近です

集中して作るので、ブログが不定期になりますがご了承ください。

002_20120402163341.jpg

003_20120402163347.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お会いできるのを楽しみにしてますよ(^^)

ほんとだ!

あともう、10日ほどですねぇ(驚☆)

今年は、皆勤賞はムリなので
出欠カードは来年お願いしま~す(笑)

引き算もできない・・・

あと20日ほどでした

No title

●はるさん、こんばんは~
今年もよろしくお願いします!

●椎名さん、こんばんは~
今年はびっくりなしって事で(笑)
お会い出来るの楽しみにしています。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR