庭いじり

今日は剪定ゴミの日。一度に出せるゴミは5袋まで。
昨日せっせと袋に入れた枯葉、枝、雑草。

001_20120328200629.jpg

ここのところの、お昼食べた後の小一時間位の草むしり…いい気分転換になってます。


今日は完成なし~

002_20120328200635.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほ~。「剪定ごみ」っていうカテゴリーがあるんですか…。
そういえば、ある自治体では「燃えるごみ」が
ほかの自治体では「燃やせるごみ」だっだり、
いろいろなんですよね~。

おお…お耳とお手々をまっているわるくんたち、
はじめて画像をみたときは衝撃でしたが、
やっぱり、今回もインパクト…大っv-363
だるまさんのような、ふくろうさんのような……。
しぶーい子たちと、お花模様の子たちと……。
みーんな、阪神におでかけかしらん。

No title

猫フェス 楽しみにしています!

No title

●のらにゃんこさん、こんにちは~。
鎌倉はゴミのリサイクル率が47%位で、10万人以上の都市では全国2位(1位は倉敷市)なんですよ。ゴミのカテゴリーもいっぱいあるんです。

作りかけの子達、ぞくぞくと完成してます。。

●ママさん、こんにちは~。
猫フェスに向け、頑張ってます!
お会いできるの楽しみにしてます♪

No title

miyayaさんのウェブサイトを拝見して、
合点がいきました~v-252v-380
奧のほうに写っている花柄のわるくんたち、
小山内師匠おひとりでは
あまり選ばない柄かも…と思っていたら、やっぱり!

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~。
そうですね~私はいちごは選ばないですね。

でも、いちご柄って人気あるんですよ~(過去にも特注で作りました)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR