今日の猫

今度の催事は、酔い猫を多めに連れて行く予定です~

002_20120326205406.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-291 わはは~v-305
これは、いい群像だっv-364

No title

v-291 わはは~v-305
これはいい群像だv-364

すみませんっ。

あれ~ごめんなさいe-29
ほとんど一緒のコメント、重複投稿してしまいました。
うー。私はしらふなんですけど……e-443
あー酔い猫くんも、やっぱりいいなぁv-290
いずれは、わが家にもおいでいただこうカナ……。

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~
いずれ…で構いませんので(笑)
お気に入りの子を見つけて下さいね~

No title

一升ビン最高!わたしも欲しいo(^^)o

Re: No title

Yumeねこさん、こんばんは~
是非1匹!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR