庭の八重咲の椿、咲き始めました~

007_20120323200841.jpg

幹にブタの鼻?がある楓も枝の先がぷっくぷく。

009_20120323200933.jpg


こんな花も咲いてます。

005_20120323201615.jpg


雨なんで、今日は室内での「今日の猫」


012_20120323201710.jpg



話変わって…


ゴジラが鎮座してた階段の上…

004_20120229213747.jpg


大量に仕入れた綿置場となりました。

011_20120323202410.jpg


綿は、通常のぬいぐるみ用の綿ではなく、高級なふとん綿使ってます。(弾力性がいい!)
綿は昨今の原油高の影響で15%位値上がりしてたけど…・まぁ、こればっかりはどうしようもないです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、そういう仕様の綿でしたかv-237
なるほど、そうそう、弾力ありますよね~。

あ、そういえば、ブログタイトルの下のコメントが、
変わってますね。(いまごろ気づいた、って感じですか?)
わたしも幸せです~v-290
わがやのわるねこくんたちにも、
この家にきて幸せだ~と言ってもらえるように、
大事にしますよv-364
どれほど、ニャン数が増えていっても。

No title

栗に加えて、椿も楓の木もあるんですね~
秋になったら、赤く色づいた楓の葉が見られるなんてステキ~
黄色い花はポピーかな?

・・・ところで居場所を追い出されたゴジラくんはいづこへ?

No title

●のらにゃんこさん、こんばんは~
わるねこを大事にしていただけるってコメント嬉しいです。
他の方にもそう思ってもらえる様、頑張ります!

●ネボスケさん、こんばんは~
楓が全部で4本、他に夾竹桃、琵琶、柿の木があるんですよ。栗の花が咲いたら臭そう~。

ゴジラ…ステレオのスピーカーの上に板置いて、その上にのっけました。毎度処分を考えてるのですが、この子は手放せません。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR