今日の猫

001_20120321200049.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ちびっ子だ!

お天気がいいと、外での撮影も
明るくていい感じですね。

わるねこさんたちの表情も明るいワ(笑)

枝にぶら下がっているのは
貴重なちびわるねこさんですね。

その上にいらっしゃるお方は、
もしやちびっ子を引率する先生かしら~。

小さき命の春

赤ちゃん産まれたんですね。かわいいです。
命の芽吹く春だぁ!おめでとうございますv-308

引率の先生が、守ってるんですね。

No title

猫姫さん、こんばんは~
ほんと天気がいいと外での綿詰め等も気持ちいい♪
と…皆さんのお陰で、日が当たる家に引っ越せた事に感謝です。

みいこさん、こんばんは。
庭の草木も芽吹く…本当にいい季節ですね♪
小っちゃい子も阪神までにいっぱい作れてたらいいんだけど。。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR