今日の猫

庭の栗の木での1枚

002_20120314205347.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ

お庭の木で撮影ができるなんて
なんだかすごく贅沢な感じ。

庭付きのお宅って、やっぱりいいですよね~。
季節を身近に感じられますもん!

わるねこの撮影も、季節感いっぱいになりそう。
楽しみですね~。

引越し疲れはとれましたか?
まだまだ寒いですからね、
疲れが残っている間は油断したらあきまへんで(笑)

No title

猫姫さん、こんばんは~。
引っ越しの疲れ…意識してませんでしたが、まだ疲れ残ってる気がします。ほんと、まだまだ寒いので気を付けます。

庭…大家さんが植えたんだろうけど、本当に木がいっぱい!
初夏には枇杷の実も収穫出来そうなのだが、その為の手入れをするかしないか思案中です(結構時間かかりそうだから…)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR