今日の猫~

極楽寺の梅、いい感じで咲いてました。

002_20120307222339.jpg


着物の端切れで作りました~2匹のみです。

004_20120307222426.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆいなあ

おうちのお掃除、庭仕事、荷物の整理など、毎日、お忙しいご様子。
こんなときって、めっちゃアドレナリンが出てるから、いい作品が出来るのではないでしょうか。

かわいいのおべべなのに、わるねこさん・・・本当にかわいいですね。双子ちゃんですね。

阪神百貨店で、ほっかほっかのわるねこさんに会えるの、今から、わくわくしています。

それと、お掃除のときに、思ったのが、道具の画像を見て、やっぱり、仕事師はちがうなあ。仕事の質が違うし、道具を大切にされるのだと、つくづく感心した次第です。

阪神の催事、本当に、楽しみにしています。ウキウキ・そわそわ・ワクワクです。

季節の変わり目ですので、お体ご自愛ください。

追伸:画像紹介してくださって、恐縮です。

No title

みいこさん、こんばんは~
引っ越しで、約一か月わるねこ製作出来なかったのはいろんな意味でけっこう厳しい~。忙しい。頑張ろう。
阪神までにたくさん作りますね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR