お客様からいただいた画像

Kさんからいただいた画像。

DSC_0430.jpg

と、Mさんからいただいた画像。

IMG_0008.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0019.jpg

IMG_0396.jpg


ありがとうございました!


確定申告もなんとか目途が立ち、ようやく製作に打ち込めるか!…けど、新居の至る所が気になって。
玄関周りも綺麗にしなきゃいけないし、荒れた庭も…。

あ~でも、作らなきゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわ~

住まいって掃除、片付けを始めると
あちこち整理整頓したくなるものなんですよね。
よ~くわかります。

私もこの2週間、3年半前の引越し以来
思案していた荷物部屋を書斎にランクアップするべく
模様替え、整理をしたのですが、
やり始めると、予定外の片付けもしたくなっちゃって…(苦笑)

これから春ですから、お庭もね~。
でも、少しずつ疲れない程度に!

No title

猫姫さん、こんばんは~
私、整理整頓はほんとに苦手なのですが、それは克服しなきゃいい物作れないような気がします。
引っ越しというチャンス!
いろいろな悪癖を直そうと思ってます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR