製作開始

取りあえず、以前ミシン掛けしてあったものを仕上げました。

003_20120302214626.jpg


庭の柿の木を突くコゲラ。

001_20120302214751.jpg


新居の庭、いっぱい鳥がやってきます。
先日のブログでも紹介した2羽のキジバト、椿の木を塒にしてる16羽の雀、他にヒヨドリ、シジュウカラ、コゲラ、カラス、トンビ。
見ててほんと楽しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さんちのお庭、自然がいっぱいでいいなぁ~
ウチの周りは、
時々、トンビとカラスが追いかけっこして、
ベランダの前を黒い影がよぎるので
ビックリする時があります~

スズメって集団で木にとまって、ピーチクパーチク
鳴いてて可愛いですよね~

No title

うめ吉さん、こんばんは。
スズメ…ほんと可愛いんですよ~。
毎日見てると、何だか飼ってる気分になります。
ここ数日、つがいだった鳩が1羽しか来なくなったのが少し気がかりです。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR