引っ越し終了!

今まで尻尾を取られ冷蔵庫の上に置かれてたゴジラもにも、ようやく広い場所が与えられ…


004_20120229213747.jpg

2階は仕事のみのスペースに。

006_20120229213851.jpg


ようやく、引っ越し終了。


ここで頑張る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝・引っ越しv-353

春に新しいお家での生活
いいいですね!!
これからも応援してます!!^^

No title

v-315 おつかれさまでしたっ☆
わが家のわる軍団も、
お引っ越し完了をお祝い中です。
大事な手を酷使されたと思います、
充分、骨休めなさってください。

おおお、ゴジラ殿、勇ましい!
暗闇でライトを当てたら怖いかも…?

さて、新しいお家で撮影されるわるくんたち、
どんなふうに登場するのかしらん。



祝!

お引っ越しおめでとうございます!
新居で新しいスタートですね!
4月の阪神でもここで生まれた
ホヤホヤわるねこに会えるの
でしょうか♪
楽しみです。(^^)

No title

>ここで頑張るe-282

がんばれ~v-424
・・・で、兜をかぶったこのゴジラは。。。。

新しいスタートに乾杯!

お引越し、おめでとうございます!
その前の大掃除もお疲れ様でした。

引越し前にあれだけ大掃除された家ですから
愛着もひとしおでしょう。

新しい場所に行くと気持ちがリフレッシュして
製作意欲もわいてきますね。

春に新しいスタートは素敵なことです。
マイペースで一歩、二歩と着実に進んでくださいね~。

No title

●うめ吉さん、こんばんは。
この家気に入ってはいるのですが、未だに慣れず居心地はいまいち…。でも、いずれ慣れるでしょう!
掃除の期間ずっっと応援していただき有難うございました!

●のらにゃんこさん、こんばんは。
昨日から作り始めましたが、慣れない環境に少し戸惑っています。落ち着いて作れるまでにかなり時間がかかるかも?…なんて悠長な事いってる場合じゃないんですけどね。

●はるさん、こんばんは。
阪神…ほんと間もなくですね。
頑張らなきゃ!

●ネボスケさん、こんばんは。
ほんと、頑張ります!応援有難うございます!
ゴジラ…ず~っと前から処分しようと考えてたのですが、結局この家にも連れてきました。階段の上で頑張ってもらいます!

●猫姫さん、こんばんは。
掃除している間、ず~っと応援していただきほんと有難うございました。
「引っ越して良かった」
「引っ越しが転機となった」
と、年末に言える様今年は頑張ります!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR