雨の中、庭の栗の木に停まってた仲睦まじい二羽の鳩 (Sさん、ごめんなさい)


001_20120223200813.jpg


荷物の移動は重量物を除いて殆ど完了。
今度は旧アパートの掃除中です。
それが終わったら新居に運んだ荷物の整理。

ブログの更新は月末位になりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へっ!?

ぎゃーーっっ(涙)


実は最近、ココに来ようとすると
ブラウザが落ちるんです。(涙2)
なんでやろ。。。

No title

Sさん、こんばんは~
プラウザが落ちるのはどうしてなんでしょ?
他の人もそうなのかな?
気になります。

No title

v-216ブラウザが落ちる、のオハナシ。
わたくしの場合、落ちませんが、
ページが完全に表示されるまで
おそろしく時間がかかりますv-12
最近です。

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~
そうですかー、うちのパソコンでは何事もなく普通に表示されるんで、何が原因なのか全くわかりません。どうしたらいいんでしょうね~

No title

v-216 ブラウザの件、
今日はとってもスムースに表示されました~。
ん~v-236
一過性のものだったんでしょうかね?
こちらの環境のせいかもしれませんが、
他のサイトはすんなり表示されていたもので、
ご利用になっておられる、FC2ブログの問題からしらん、
なんて思いもしたんですが……。

あ、余談(?)ですが、
れいの「あれ」、
慎重に慎重にチャレンジしたら、
ほぼ、取れましたv-290

No title

のらにゃんこさん、こんばんは。
プラウザの件は未だによくわかりません。

れいの件、お手数お掛けしました。
今後もご指導ご鞭撻お願いします!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR