掃除終了


晴れてたのに雪~

011_20120219211314.jpg


居間の柱、最初見た時黒いままでいいかなとも思ったてたけど・・・。

009_20120219211531.jpg

その黒の正体がタバコのヤニだとなると話は別、やっつけました。

015_20120219211801.jpg


柱も全部、綺麗にしてやっと掃除終了。
一週間頑張りました。


お世話になった道具達。

016.jpg


ジョンソンのクリーナーほんといいです。
特に激泡キッチンクリーナーはヤニに効果的でした。

と、ダンロップの手袋。
手にフィットして作業しやすかったし、何はともあれ一週間の過酷な作業を耐え抜いてくれました。
ほんと、道具には感謝です。


照明もつけて、明日はガスも開通。(電話のみ26日)
いつでも住める状態です!

005_20120219212934.jpg

003_20120219212946.jpg

018.jpg


明日からは、整理しながらの引っ越し砂作業となります。
頑張ります!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう~今日、晴れてたのに雪が舞ってましたね。
一瞬、埃が舞ってるのかと思いました(笑)

掃除、お疲れ様でした。
木についた汚れって落ちるんですね。

電気の笠。。。渋くて素敵~v-218

お疲れ様でした。

さすがぁv-316すごくいい感じになりましたね。照明器具が、おうちに合って、とっても、いい感じです。

と・・・我が家を見て、がっくり・・・・。「激泡」買いに行きます。でも、使うまで、時間がかかるんです。「さあ。やるぞ」っていう意気みを高めるのに時間がかかり、、そのうちに「もういいか」ってなるんです。

でも、きれいになったら、うれしいですね。

さあ。出発ですね。いよいよ、新しいおうちでの、生活と製作が。

No title

お疲れ様でしたぁ!
小山内さんのおうち、こんなにキレイにしてもらって幸せv-22
お掃除の様子。。。とっても勉強になりました!
家の汚れをニャンコのせいにしていないで、わたしも見習ってお掃除しなきゃ(汗)

ステキな春の始まりで羨ましいです♪

No title

●うめ吉さん、おはようございます。
お陰様でようやく掃除終了しました。
昨日から引っ越しと整理…両方の家の中2万歩歩きました。
掃除開始以来ず~っと筋肉痛ですが、引っ越し完了したら少しはダイエット出来てるかもしれません。

●みいこさん、お早うございます。
引っ越しと整理…落ち着いて製作できるのは来月になると思います。早くわるねこ作りたいです~

●くりりんさん、おはようございます。
 朝早くから夜遅くまで…頑張った甲斐がありました。
 いい仕事するにはいい環境が必要だと思いますので、今の状況を維持出来る様頑張ります。

No title

ようやく一段落ですね。

しかし良いところだな~
そのうちチビとフニャ連れて突然遊びにいくかも。
ふふ

No title

Bellさん、こんばんは。
ほんといい所に引っ越せたという思いでいっぱいです。
皆さんのお蔭です!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR