掃除4日目

昨日は、疲れ果てて早い時間に寝てしまったので・・・。


掃除4日目。
午前中はアパートのエアコン取り外しと、新居へのエアコン取り付け立ち合い。
で、午後からまた掃除。
今日のメインは一番の難所、台所(窓2カ所、勝手口)

ほんと汚かったので、画像なし。(毎日汚い画像ばかりじゃね~)

お陰様で窓は終了!外での作業も終了!
今日からは室内清掃です。


頑張ってくれた真鍮ブラシ。
(最初は右のナイロンブラシのような形でした)

002_20120217045426.jpg


と、古い蛍光灯3点をオークションで落札(計3480円)
昨日、早速玄関に取り付けました。

006_20120217045844.jpg

玄関が明るくなっていい感じ!


007_20120217045858.jpg


フックが無くて取り付けできなかった他の2つは、本日取り付けます。


廊下の裸電球もいい感じ!


004_20120217045909.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

窓ガラスの紅葉の柄
廊下のはだか電球
いい感じ醸し出してますね~v-218

No title

うめ吉さん、こんばんは~
今、なかなかこんなすりガラスみかけませんものね~。
私も気に入ってます。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR