お客様からいただいた画像

御馴染みのN様から頂いた画像。

今回はネパールです。


標高3440メートルのナムチェバザール。

RIMG0503.jpg


そして標高3880メートルのエベレストビュー!


RIMG0601.jpg


おそらく、わるねこ史上一番標高が高い所での記念撮影かも・・・。N様毎度ありがとうございます!





話変わって…


今度、引っ越す事になりました。

今いる所がほんと手狭になって、ここ1年は台所で作ってました。
(皆さん気付いてたと思いますが、「今日の猫」の画像のバックは台所)

仕事の効率を上げるには引っ越ししなくては…とず~っと思っていたのですが、ひょんな事でとんとん拍子に話が進み、今度の物件に引っ越す事になりました。

一応一軒家ではありますが、築40年の古い家。
店舗…ではなく、作業所として借りる事になりました。

かなり汚れてるので、明日辺りから大掛かりな掃除が必要です。
(因みに私、ハウスクリーニングの仕事2年ほどやってました)

綺麗にして、いい仕事が出来る環境を作りたいと思っております。


下の画像は新居の2階から見た庭の様子(昨年春)
大きい栗の木があります。

photo_6.jpg


いろいろやる事がありまして、今月は少ししか猫作れないしブログも更新できません。
ご了承ください。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

祝!引っ越し~&お誕生日~♪

蕎麦とケーキ持ってお手伝いに行きますよ~(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます~e-460

引っ越しされるんですね。
築40年。。。渋くていいなぁ~
今 流行りの古民家ですか?
お庭もあっていいですね!!
旦那が鎌倉の古民家に住みたいと言ってます~
ワタシもいつかは鎌倉に住みたいなv-363

No title

●Miyayaさん、こんばんは~
 お陰様で引っ越しする夢が叶いました!
 25日に完全引っ越しの予定です!確定申告もまだだし、頑張らなきゃ!

●うめ吉さん、こんばんは~

古民家…というか予算上、古い家しか借りる事が出来ないって感じです。
早く引っ越せる様、また頑張ります!

鎌倉の古民家に住むには、いろいろな不都合ありますよ~
湿気(冬でも除湿機必要です)、隙間風、ムカデ、げじげじ、タランチュラより大きいアシダカグモ、蟻…。
因みに、今度の家はテレビは全く映りません(携帯のワンセグももちろん駄目です)

ケーブルテレビに加入しなきゃ。

No title

また、ずいぶんと山深いところへ

栗、大すき~e-266
秋になったら、拾いに行こうかな~

No title

ネボスケさん、おはようございます。
これでも、今住んでるところよりより50メートル位、山から離れてるんですよ~。(って、ほんと近くに引っ越すんです)

因みに…栗の木は川に張り出してるんで、殆ど川に落っこちて流れていくかも・・・。

心機一転ですね

まぁ!
お引越しですか!

寒い時期の引越しはしんどいですが、
不用品の整理もできるし、新しいところで
気持ちも新しくなるからいいものですよ。

築40年…私の生まれる前だなぁ~(笑)

鎌倉の古い家は、東京より風情があって
いい感じではないですか?

これから楽しみですね。

No title

猫姫さん、こんばんは~
ここ数日、物を捨てる作業に徹しています。
物作りに徹することが出来るいい環境作らなきゃ!

築40年…最初、不動産屋さんで契約書見た時に

「第二次世界大戦以前に建てられた建物です」

と書いてあったのでびっくりしたのですが、それは間違いとわかりホッとしました~。

No title

お引越しは大変でしょうけど
新しいスタートって
なんだかうきうきしませんか~?

No title

ママさん、こんばんは~
現在のアパート…陽が当たらなくて湿度が高くて住み始めた頃から引っ越す事を目標に頑張ってきました。
なのに生活苦続き、結局今まで生きてて一番長く(約11年)住んだ場所となってしまい・・・。

ずっ~っと思ってた引っ越しの夢が実現出来てそれはもう!!

感慨深いものがありますよ。

頑張らなきゃ!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR