無理かも…

今日の師匠の様子~

001_20120204190425.jpg


文楽の人形の顔が大き過ぎるからって、作り直したとの事・・・。


002_20120204190446.jpg


大阪工芸展用に製作していたのですが、作品到着締切に間に合わせるには、明日午後に発送しなければならないそうです。

ん~ 



※追記 2月5日

師匠、昨夜ほぼ徹夜して完成させ、本日午後発送したとの事。



もうすぐ83歳…全く気力は衰えてません!



コメントの投稿

非公開コメント

2月6日

おさないさん、
お誕生日おめでとう。

夢に向かってがんばってますね。
お体に氣をつけてご活躍ください。

No title

おいでのおかんさん、有難うございます!

「今頑張らないで、いつ頑張る?」

そう言い聞かせ、これからも頑張ります!

No title

素晴らしいな~
ますますお会いしてみたくなっちゃう。

No title

Bellさん、こんばんは~
師匠とBellさん、話があうと思いますよ。
工房に遊びに来て下さいね!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR