今日は師匠宅へ…

今日は極楽寺の師匠宅へ。

002_20120118192228.jpg

003_20120118192249.jpg


師匠が昨年末から作り始めてた「一人遣い」http://hagikobo.blog135.fc2.com/blog-entry-345.html・・・形になってきました。

004_20120118192259.jpg

005_20120118192310.jpg


ここ数年製作に追われ師匠と会う時間を作らなった事はほんと悔やまれる。ほんと悔しい。

が…もう過ぎてしまった事はどうにもならないから、とにかく今年はいろんな事を師匠から学び吸収出来る様頑張ります!


007_20120118192320.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱし!

いつでもどこでもお師匠さまは、
小山内さんのお師匠さまに
違いないですもんねっv-398

No title

お師匠様がおそばにいてくださってる、おさないさんて、とっても幸福者ですね。e-468

素敵なことですね。

No title

わーい、ポストカードの図柄の再現ですね!
極楽寺駅前、v-3のそばのわるくんv-10

弟子入りなさった時から、いまにいたり、
きっと、機が熟したのですよね。v-315
たくさんのわるくんとの素晴らしい出逢いを
われわれにつくってくださった経験をおもちのうえで
あたらしくチャレンジなさっていく。
小山内さんの手から、小山内さんならではの、
あらたなお人形さんたちがうまれてくるのを
たのしみにしております。v-300

No title

●椎名さん、こんばんは~
ほんと…まさにその通りです!

●みいこさん、こんばんは~。
ほんと、幸せ者だと思います。
つくづく思います。

●のらにゃんこさん、こんばんは~
機が熟した…その通りなのかもしれませんね。
今年は思いを形に出来る様、頑張ります!

No title

ご師匠さんのお人形
すてきだなぁ・・・・・

No title

ママさん、こんばんは~
ほんと、私もそう思います。
出来上がりが楽しみ♪

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR