久々の天園~

天園まで…往復1時間の散歩!

007_20120113203802.jpg

富士山も見えました!

002_20120113203812.jpg



005_20120113203821.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

只今、鎌倉にいま~す。(*⌒▽⌒*)

No title

はるさん、こんばんは~
ちょっと寒かったけど、鎌倉楽しまれましたでしょうか?

No title

江ノ電に乗って、長谷で降りて、大仏見て
鎌倉ねこやにいって、でもわるねこには会えず(涙)
次に江ノ島に行って、しらす丼食べて。でも
江ノ島でちょっとショックなことを目にして・・・・。
(江ノ島にいる外猫さんは、みんなここに捨てられた猫さんだ
そうで・・・。これ以上増えないように、避妊、去勢手術を
ボランティアの方がされていると。。。わざわざ捨てにくるって
どういうこと!?(怒))
その後、鎌倉で八幡宮にお参りして、新横浜から
ナニワに帰りました~。
富士山もよく見えて、寒かったけどいい天気でよかったです!

No title

はるさん、こんばんは~
江の島は猫好きな人にとってはショックな場所かもしれませんね。
捨てる人もいれば、猫の命を守ろうとボランティア活動をする人もいる・・・。世の中いろいろです。

また鎌倉遊びに来てくださいね~(それまでに工房持てる様頑張らなくては!)

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR