今日の猫・・・

案外やる事いっぱいで忙しい・・・。


003_20120112230645.jpg

阪神百貨店の出展も決まりました~詳細は後日。。

コメントの投稿

非公開コメント

やった~(^^)/

楽しみにしてます!
絶対、お邪魔しに行きますね(^_^)v

No title

はるさん、こんばんは~
日程は4月25日~5月1日の予定です。
詳細が決まりましたらお知らせします。

No title

阪神猫フェス 決まったんですね。v-19

やったぁ!うれしいなあ。v-19

友達連れて行きます。絶対にいきます。

うれしすぎです。

お体に気をつけて。楽しみにしています。待ち遠しいなあ。

No title

みいこさん、今年もよろしくお願いします。
猫フェスに出れるのもお客様のお蔭・・・。
今年もお会いできるの楽しみにしてます!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR