fc2ブログ

実家のリリィ もうすぐ19歳

005_20120109223750.jpg

9月に里帰りした時、リリィが年老いていた事にほんとびっくりしたのだが…あれからたった4か月。


リリィの体重は2.3㎏から1.5㎏に減り、何だか前足も曲がってしまって歩くのも大変そう。


必死に歩いてて転んだりするのをみるととても切ないのだが…無常だし。。

003_20120109223729.jpg

002_20120109223714.jpg

001_20120109223648.jpg


ゆっくりながらも、階段の上り下りは出来るからまだまだ大丈夫かな?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリィさん、そういえば、9月より、ほっそりしているような…。
9月のときの表情は、
なんだか、ずいぶんとご無沙汰ね! なんて感じがしたんですが、
今度は、これは、眠そう……?
それとも……小山内さんをめぐって、
わるくんとはりあっているようでもあり……。

歩くのが大変そうだと、心配ですね。
内臓とか、視力はどうなんでしょう。
ねこって、自分で調子悪い、ってアピールしない、
ときいたことありますけど。

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~
リリィ…確かに眠そうかも? 一日中こんな顔です。
耳は聞こえてないようですが、眼は大丈夫。
全ての事に無反応ですが、食べ物の匂いだけは敏感に反応し食欲もあります。


旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR