今年もお世話になりました!

いろいろあった2011年…こんなご時世でも毎日ちくちくとぬいぐるみを作り続ける事が出来たって事はほんと有難い事でした。


005_20111230222316.jpg

師匠に弟子入りし猫を作り始めて10年…神憑り的な事をいうのもどうかとは思うのですが、そうとしか思えないくらいいろんな出来事により続ける事が出来た奇跡的な10年。

まるで私を守って導いてる何かが居て
「これだけいろいろしてあげても俺の存在に気付かないのか?」
と、言ってると思えるくらい助けられてる気がします。

それと…もう わるねこは私を応援して下さる皆さんのものであって、私は作らされてる(←もちろん喜んで)感じがあります。

私以上にわるねこに思い入れが強い人もいっぱい!

最近

「わるねこは喋るよ」

というメールを多数いただいております。
これほんとうにも嬉しい事!

さらに1匹1匹に思いを込めて作らねばと思わざるを得ない状況にあるのです。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はとうとう、お会いできなくて残念でした~。
布を送って、作っていただこうかとも思ったのですが・・・
やはり何といいますか、見て、さわって、決めたいと思って、
結局、送らずじまいでした(笑)
来年は・・・阪神で、ちびわるさんをゲットしたいですね♪

では、よいお年をお迎え下さい・・・。
来年もよろしくお願いいたします!

No title

v-300
わるねこくんたちと、わるねこぱぱの師匠と、
師匠を支え、つながっている、すべての方々に
感謝をこめて。

以前ブログで拝見していた木登りの男前を
ねこやさんで発見。
つい先日、縁を結び、わが家にきてもらいました♪
どうやら、五代目と同じ布がお腹以外のところに使われている様子。
到着してみて、背中としっぽに
龍のおめめがのぞいていることに気づき、
新年を迎えるにあたって、タイムリーな新入り君ですv-290
v-457

No title

今年もお世話になりました。

わるねこが喋る。。。
ウチのわるねこ達も喋ってるかしら~^^

来年も引き続きわるねこさん達に福を招いてもらわなきゃ!!(笑)

よいお年を~

No title

今年はわるねこに出会え、我が家にお迎えもできて
小山内さんにも、阪神で、お会い出来て素敵な一年でした。
これからも、みんなに幸せを招くわるねこさんを
いっぱい、生み出して色々なお家に幸せを振りまいて
くださいね!
来年もますますのご活躍をお祈りしています。
来年もまたたくさんのわるねこが我が家にお迎えできます
ように♪
良いお年をお迎えくださいね!

No title

●あめぶらさん、あけましておめでとうございます。
阪神でお会いできるの楽しみにしてますね!
今年もおよろしくお願いします。

●のらにゃんこさん、あけましておめでとうございます。
あの龍柄…大柄ですが、小さい子にも合うので今後(今日のブログ)にも登場します~
今年もよろしくお願いします。

●うめ吉さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

健康で1年過ごせるだけでも有難く幸せな事かもしれませんね。
今年もそうでありますように・・・。

●はるさん、あけましておめでとうございます。
わるねこと出会えたのが素敵な事と思って頂けること…ほんと私にとっても幸せな事です。
今年もよろしくお願いします。

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR