特注~

お客様生地持込みの特注わるねこ~

004_20111227201846.jpg

※小物のビールはこれにて終了。どっかに売ってないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなかしぶい酔いねこさんたちですね。
素人考えで、ためしに
Yahoo!ショッピングとか楽天市場とかで、「ミニチュア」「ビール」と、
二つぐらいのキーワードを入れると、
ヒットしますが、v-275
コストや、どういうタイプのものがご入り用かによって
選択肢に入るかどうかわかりませんが。
合羽橋のようなところで仕入れたほうが
もっとバラエティにとんで、安価なものがあるかもしれませんけど…。
すみませーん、ほんと、素人がこんなこと。

(^o^)

やっぱり頼んで良かったです(^-^)/

思い入れのある生地でしたので、小山内さんのわるねこに出会ったお陰で生まれ変わって感謝してます(^o^ゞ

これからも活躍楽しみにしております。

ありがとうございました。

ドンキで買いましたよ

このビールって、傾けると泡が動くヤツですよね?
家の近所のドンキホーテで、10月に買いました。

携帯ストラップとして売っていたのを
面白いからってダンナさんが買ったの。

たしか200円ぐらいだったような?

No title

●のらにゃんこさん、有難うございます~
案外出回ってるものだったのですね~(しかも安値で・・・)
情報有難うございました。

●こまめさん、こんばんは~
ことらこそ~思い出に残るようないい仕事をさせていただき、有難うございました。
今後もよろしくお願いします。

●猫姫さん、こんばんは~
200円ですか~安いですね。
貴重な情報有難うございました!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR