お客様からいただいた画像~

大阪のOさんからいただいた画像~

おっしょはん


と…以前にも紹介させていただいた モンゴル旅行の専門店 たびびとのたまごさんのHPhttp://www.tabitamago.jp/mongolia/bouzu.htmlで、じんごろう君がボウズの作り方を紹介しております。

キャプチャ

是非、作ってみてくださいね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、おっしょはん、てお名前ですか?
以前、たくさんのおともだちと一緒に登場してましたよね~。
碧がいい色で、赤との組み合わせが素敵な毛並み。
お顔もとっても凛々しい♪
この毛並みって、黒地とか赤地もありますよね? 小山内師匠?

あれ、ぶろぐタイトルの下の、「わるねこがまかりとおる」
こういう文句でしたっけ?
いつからだ~v-236

No title

のらにゃんこさん、こんばんは~
そう、黒、赤、緑…と3種類あります。

と、、「わるねこがまかりとおる」 …最近変えました。
もっといいサブタイトルないかなと思案中。

のらにゃんこ様:おっしょはん

うちの小山内わるねこさん みんなお名前あるんです。

このお方は、「おっしょはん」碧と赤の組み合わせが、色気と気品があって、こう命名しました。

三味線持たせたいです。

ありがとうございます。

No title

みいこさん、こんばんは~

…という事は、この子は三味線の師匠!って感じなのかな?

わるねこに1匹1匹名前を付けてる方、本当に多いのですよ。
本当に有難く思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR