来年はほんと頑張るよ


013_20111213222231.jpg


長谷の市で猫をお買い上げいただいた三郎丸さんで買ったシラスを土産に師匠んとこに行ってきました。

師匠が来年作る予定の「一人遣い」

002_20111213222248.jpg

003_20111213222257.jpg

師匠、絵も上手いな~

来年の事をいろいろと話してきました。
わるねこを作る数を減らしてでも、師匠の「夢」の実現の為にいろいろと手伝いを出来る時間を作ろうと考えてます。

それが自分の為でもあるから…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な絵ですね(^_^)
私の母も長年、絵手紙をしてますが
イマイチわからない私(^-^;
尊敬できる人との出会いって一生に何度も
ないと思います。
大切にして、師匠のために頑張って下さい(^_-)
でも、ワルネコもよろしくですぅ~m(_ _)m

一度お会いしたい

小山内さんを知ったときすぐHP覗いたんですが素晴らしいお師匠さんが作ったお人形の数々。
一度実物を見てみたい。

私はお人形さん大好きなのですが顔の気にいったものは少なくてお師匠さんのお人形さんの冷たい感じの顔が良いな~って。

本当にいつか鎌倉の工房へ行って見てみたいです。

No title

●はるさん、こんばんは~
師匠との出会いがなかったら、今の私もわるねこも存在しないのですから…ほんと頑張ります!

●Bellさん、こんばんは~
多分、きっと、Bell さんと師匠、話が合うと思います!是非遊びに来てくださいね~

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR