まだ眠い~

昨日も遊びに来たBellさんちのフニャちゃんとチビちゃん。

002_20111212234939.jpg

003_20111212234955.jpg

チビちゃん、皆に猫パンチ炸裂


札幌、大阪、長野(松本)、京都、三重の熊野、千葉(八千代、成田)茨城、鎌倉(笑)…日本各地からたくさんの方が遊びに来て下さり、本当に嬉しいやら申し訳ないやら…通販の要望がかなり多いって事も判明しましたので、早期の実現に向け頑張ります。

また、これなかった方からもたくさんの応援メール等いただいたりと、私は本当にいいお客様に恵まれてると改めて思い知らされました。 本当にありがとうございました!


005.jpg

この2日間の為に数か月毎日朝から晩まで必死で作った事を皆に認めていただけた事に感謝です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小山内さん、 お疲れ様でした~。

わるねこファンが全国にいるなんて、私まで嬉しくなっちゃいます。
今回の仔たちもみんな個性的でとっても素敵ですね。
通販楽しみにしてます!

No title

お疲れのところ、ブログ更新に感謝です。
うわー熊手軍団、かっこいい~。町火消しのおにーさんたちのようi-233
やや、あの黒地熨斗くん、熊手を持ちましたか! 似合いますなぁ。
下の画像のおふたりさんも、しぶいなぁ。
むかって左の仔、えもいわれず、
前に立つ者をトリコにする傾き加減とまなざし……。
ああ、でもきっと、もうどこかへお婿にいってしまったのでしょうなぁi-241
いやー、ほんと、ちらりっと拝見したメンバーだけでも、
ほんと、いいですねー。v-266 

No title

お疲れ様でした!!
大成功でしたね。
もっと関西方面にも来てくださいまし( ̄m ̄*)

No title

チビとフニャを連れて行くことによってワル猫さん買いに行くとにゃんがいるよって。お客様が少しでも増えていけばって。

私ね、好きになった人たちにはドンドン名前を知られて欲しいから私が出来る最大の力で応援してあげたいの。
私の見る目に狂いがないと思う位に。
まっ、自己満足かもしれないんだけどね。

その分作家さんたちはプレッシャーかかるかも知れないけどそのプレッシャーが又良いものを作りだしてくれる、それだけの強さは皆ある人だと信じてるから。

中にはそんなことしなくても良いという作家さんもいるけどやっぱりまずは知られることだと思うの。
その後は作品が良いものであれば独り歩きしていくと。

マイペースでがんばってくださいね!

来年もよろしく!
私のブログにもあげましたよ~

追伸

書くの忘れてた!
ワル猫さんと出会えたのも関西のクロタンママのおかげ。
クロタンママにはとても感謝してるし絶対会いたいな~って思ってるんですよ。

かっこいい

お疲れ様でした。e-251

行きたかったです。

クマでのわるねこ最高にかっこいいですね。e-475

本当にお疲れ様でした。

No title

小山内さん お疲れ様です。

土曜日に母とおじゃましました。
母も人形町以来すっかりはまってます(笑)

日本各地にわるねこファンがいるなんて素敵ですね☆
また来年もお会いできるのを楽しみにしてます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●waoさん、こんばんは~
今回も黒猫は大人気であっという間になくなってしまいました。
来年は材料費に糸目をつけずにいい感じの黒生地を探し作ってみようと思ってます!

●のらにゃんこさん、こんばんは~
なんか催事が終わったら、この時間は目がしょぼしょぼです。
催事が終わって気が緩んでるせいかな~。
なんとかブログは更新しようと思ってます。

●クロタンママさん、こんばんは~
大阪は街行く人見てるだけで楽しくなるから是非とも行きたいのだけれども…いい話ないかな~

●Bellさん、こんばんは~
私は感謝の気持ちとかを言葉で伝える事とか苦手なのですけど、やはり一番の恩返しはいろいろと結果を出していく事だと思ってます。頑張ります!

●みいこさん、こんばんは~
ほんと心地よく疲れてますが、明日からはまたちくちく頑張ります!

No title

サキさん、こんばんは~
お母さん可愛かったです(失礼かな?)
来年もお会いできるの楽しみにしてます!

今年も無事に・・・

こんにちは。

先日、新宿のイベントに伺いました三重県の者です。
イベントお疲れ様でした。

昨年、miyayaさんのブログで「わるねこ」を知りました。
いつか我が家にも!と思っておりましたところ、なんと伊勢の招き猫まつりにも
参加されていると知り、さっそく伊勢へ!

初めてみる「わるねこ」の実物に、どのコを家に連れて帰ろうか、
さんざん迷いました(笑)
実は、私も毎年このおまつりには足を運んでおり、これからは必ず「わるねこ」
販売のタイミングにあわせて、行くぞっ!
ところが、今年は台風の影響で「わるねこ」にも会えず、さらには仕事の都合で
おまつり自体にも参加できず、「これで今年は福がこない・・・」と思って
おりましたが、偶然にも新宿のイベントと出張が重なり、伺うことができました。

今度のコは完璧なる一目ぼれ。ずらっと並んだなかで、不思議とそれにしか目が
いかなかったので。
おかげさまで、無事、我が家にも「福」がやってきました。

これから、ひとつずつ、我が家に「わるねこ」を増やしていきたいと思います。
ぜひ、来年も三重県でお待ちしておりますね。

どうぞ季節がら、お体ご自愛くださいませ。

※ごめんなさい、実は三重県熊野市・・・ではなく
 「その手は桑名の焼き蛤」の桑名市でした。あの時、とても緊張していて
 上手く伝わらなかったようです(> <) 申し訳ありません。

No title

まめちゃびさん、有難うございました~
伊勢…私にとっても大切なイベントです。
来年もお呼ばれされれば絶対に行きます。
美味しい蛤も食べたいな~良いお店があったら教えて下さいね!!

旧ブログ:一歩二歩にゃんぽ


プロフィール

おさないやすお

Author:おさないやすお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR